たちみみ通信2

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン間近

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨シーズンのNZ(南島です)はコンディションがエライ良かったそうで、各河川のストックも豊富だったようです。














画像

遠征した方たちの報告ブログなんか見ると、良いサイズのブラウンやレインボーが沢山。














画像

でも、今年は多分エル・ニーニョの影響で強風が吹き荒れ、サイト・フィッシングには条件厳しいはず。














画像

せっかく遠征するなら、好条件で良い目が出来るのが一番。














画像

でも、お天気もどうにも出来ないものの1つです。














画像

日頃の行いでどうにかなるのなら、私は良い目が出来るかも…














画像

って、別に私が行くわけじゃないんですけど。














画像

ところで、FCI AGILITY WORLD CHAMPIONSHIP 2009がオーストリアで開催されました














画像

YOU TUBEでも映像が徐々にアップされてます。














画像

各国の応援の凄さが伝わってくる映像も。














画像

一度は生で見てみたいものです。














画像

まっ、我が家の2ピキには縁の無い話ですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン間近 たちみみ通信2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる