たちみみ通信2

アクセスカウンタ

zoom RSS ルネ・マグリット

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

兵庫県立美術館で開催されている「だまし絵」展が大盛況とのこと。













画像

土日祝日は大混雑で、展示室に入るまでに90分という日もあるそう。













画像

絵画には殆ど興味ございませんが、













画像

マグリットだけは中学時代の級友の影響で何度か本で見たことあります。













画像

近々、行ってみようかなと考えている今日この頃。













画像

それはそうと、NBAレギュラーシーズンがいよいよ来週開幕。













画像

シャックを獲得したキャブスを優勝候補に上げている私としては、













画像

来オフにレブロン・ジェームズがFAになっちゃうので、今年こそ出来なきゃもうあかんと予想しております。













画像

まぁ、チームとしてのまとまり具合は、シーズン始まってからのお楽しみということで。













画像

たまにはロドの練習風景でも。

















ノーリッチテリアのアジリティーって何か楽しそうでしょ。年内にはデビュー出来るんでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルネ・マグリット たちみみ通信2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる